忍者ブログ
ハナとイチゴの日々
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月末に土岐プレミアムアウトレットのミキハウスで

外歩き用のシューズを買ったんだけど

あまり出番のないまま

もうサイズアウトになりました

これは昨日買ったおNEWな靴


11月の時点では足の大きさが11.5cmで

プラス1cmの靴を選んだ方がいいと言われたので

12.5cmを購入して今日まで履かせてたんだけど

今日また測りなおしたら足の大きさがすでに12.5cm

というわけで急遽13cmの靴を購入

 

雪歩き用のブーツを買いに行ったので

「足のサイズ測ってみますか」って言われたときに

別にいいかなと思ったんだけど

せっかくだしって感じで測ってもらったら

まさかこんなに大きくなってるとは

2ヶ月で1cm

測ってもらってよかった

 

この時期は平均3ヶ月くらいでサイズ交換が必要なんだって

14cmくらいになったら落ち着いて

大きくなるスピードもゆるくなるらしいんだけど

今は一番成長してる時期だもんね

それにしてもイチゴは足がデカイ

 

もうひとつは雪歩き用にブーツを購入

今年は念願だった白川郷のライトアップに行こうと計画中なので

その時に歩けるように準備してみました

日帰りのバスツアーで申し込んでるけど

満席でキャンセル待ち

でもかなりの人数が待ってるみたいで

うちまではまわってこないかも

その時は車で行こうかって言ってるんだけど

パパ大丈夫かいな

バスツアーよりも車の方が自由に動けるので

ベビー連れとしては楽なんだけどね

 

最近、靴はほとんどミキハウスで買ってます

クチコミではミキハウスの評判が一番良かったから

でも定価だと6000円くらいするから高い

んなわけでアウトレット活用してます

今回のは2足とも2100円でした

 

リサイクル好きのハナもベビー靴は新品で買ってます

ベビーの成長にとって靴はとっても重要らしくって

人が履いたものはクセがついてるから良くないんだって

お金じゃ買えないものだもんね

靴だけはちゃんとしたものを履かせようと思ってます

他のものはリサイクルで節約・・

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい靴をお安くゲットしたね!うちは足より手がすごいでかいよ…グローブみたいって言われる。アウトレットだとそんなに安く買えるんだー知らなかった。この前行った時は靴まだ必要なかったけど今度見にいってみようっと。
おぐりん URL 2007/01/22(Mon)08:04:34 編集
Re:無題
今セールやってて、色々と安くなってたよ。
すごく人が多かった
優ちゃんのファーストシューズはどんなかな?
また紹介してね♪
【2007/01/23 22:00】
無題
足が大きいと、背が高くなりそうやね!
背の高い女の子はかっこいいよ!!
成長が楽しみ~~~♪
ソラ 2007/01/25(Thu)19:47:54 編集
Re:無題
ずいぶん歩けるようになって、今は歩くのとハイハイが半々になってきたよ。
最近ぷくぷくしてきとったけど、歩き出すとやせるかな?
【2007/01/25 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
HP:
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
イチゴ(3歳)とリンゴ(1歳)
2人の女の子のママです

恥ずかしがり屋のイチゴと愛嬌振りまくリンゴ
対照的な2人です

イチゴのイタズラをじ~っと観察し、同じように真似するリンゴ
やんちゃな娘たちで喧嘩ばかりしてるけど、手を繋いだり抱き合ったり、楽しそうに過ごしています
最新コメント
[06/14 ソラ]
[04/06 おぐりん]
[01/12 おぐりん]
[10/01 NONAME]
[09/30 おぐりん]
[07/08 おぐりん]
[05/02 ソラ]
[01/16 めろん]
[10/24 めろん]
[09/30 ソラ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: