忍者ブログ
ハナとイチゴの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日自転車で子ども達を耳鼻科に連れて行ってもらったので
今朝パパに「自転車の鍵戻しといてね」と言ったら
・・・ない

つけっ放しにしてきたかもというので
盗まれてるかもしれないなぁと諦めつつ見に行ったら
無事にありました
もちろん鍵はつけっ放しです
良かった~

チャイルドシート2つもついてるような自転車
誰も盗まないかな?
しっかりしてよ!!と朝から怒りモードで
岐阜までおでかけしました


帰ったのは夜7時くらい
なんと北の部屋の窓が全開!
パパに「窓開けて行った?」って聞かれたけど
その日は窓をまったく開けてない

「ド、ドロボー??」
「お金あるか確認して!」
と言われて急いで見に行ったらちゃんとありました
良かった~

いや、待てよ
出かける時にパパがベランダの倉庫から台車出してたよ
そういえば倉庫のドアも全開になってるし!!!

「もう、危ないなぁ~」
って、危ないのはアンタだよ!

大丈夫か?30歳!

 

拍手[1回]

PR
今日は近所のお友達とハロウィンをしました



ピンク魔女とブラック魔女です

お菓子を配るお家が10件ほどあって
スタンプラリーのように回っていきます

去年はリンゴ娘は抱っこしての参加でしたが
今年は自分で歩いてまわっていました
なんとなく仕組みも分かっているようで
お菓子をもらったらスタンプカードをちゃんと差し出してました

なんで衣装を着ているのか
なんでお菓子をもらえるのか
まったくもって意味は分かってないと思うけど
いっぱいお菓子をもらえてご満悦です

去年海外転勤から戻ってきた人の発案で始めたんですが
今年は2回目というのもあってみんなの衣装も本格的になってきました
社宅ってこんなことができるのでおもしろいです
来年はもう引っ越してますが近所なのでまた参加させてもらいます


 

拍手[0回]

まっすぐ行けば

楽だし

早いのかもしれない

だけど

まわり道でも

得られるものがある

まわり道でしか

得られないものもある

だから

今いる道は

間違ってなんかないんだ

拍手[0回]

 

大きくなりたい

大きくなりたい

広く

大きくなりたい

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
HP:
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
イチゴ(3歳)とリンゴ(1歳)
2人の女の子のママです

恥ずかしがり屋のイチゴと愛嬌振りまくリンゴ
対照的な2人です

イチゴのイタズラをじ~っと観察し、同じように真似するリンゴ
やんちゃな娘たちで喧嘩ばかりしてるけど、手を繋いだり抱き合ったり、楽しそうに過ごしています
最新コメント
[06/14 ソラ]
[04/06 おぐりん]
[01/12 おぐりん]
[10/01 NONAME]
[09/30 おぐりん]
[07/08 おぐりん]
[05/02 ソラ]
[01/16 めろん]
[10/24 めろん]
[09/30 ソラ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: