忍者ブログ
ハナとイチゴの日々
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [436]  [437]  [435]  [433]  [434]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夕方近くの公園で遊んでいたら
イチゴ滑り台から落下してしまいました

ムササビみたいな状態で落ちて
すぐに抱き上げたんだけど
泣きもせず白目になってて
話しかけても朦朧とした感じだったので
公園にいたお友達のママがすぐに救急車を呼んでくれました

段々意識が戻ってきてほっぺが痛いとしゃべることもできたけど
お腹や頭を打っているかもしれないので
そのまま救急病院に行って検査しました

頭のCTと胸部のレントゲン
腹部のエコーもしてもらいました

左の頬を痛いというだけで
見た目もレントゲンも特に異常がなかったので
そのまま帰ってくることができました

よほど大丈夫だと思うけど
小さい血管はゆっくりと出血するかもしれないらしく
30日にもう一度病院に行ってみようと思います


リンゴはちょうど公園に来ていたお隣のママが預かってくれたので
家に帰ってからお迎えに行きました

全然泣いたりせずにお隣のお友達と遊んだり
一緒にご飯を食べていたそうです
私が迎えに行った時も泣くかなと思ったら
テレビに気を取られていました


家に帰ってからイチゴはお腹空いたと言って
うどんと餃子を食べてから寝たので
元気もあってひとまず安心です

リンゴのことばかり見ていて
イチゴはもう大きいからとあまり見ていなかったので
ほんと反省です

これからはもっと見ておかないと!

公園のママたちも心配して色々と助けてくれて
本当に感謝です 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
読みよってドキドキしたよ。
もう2度目の病院に行ったんよね?
大丈夫やった?
ソラ 2009/05/02(Sat)01:03:21 編集
Re:!!
ご心配おかけしました~!
その後は吐いたりもなかったし、2度目の病院でも大丈夫だろうって言われて一安心。
あの時は「もうダメかも」とハラハラしたけど、良かった。
【2009/05/18 06:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
HP:
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
イチゴ(3歳)とリンゴ(1歳)
2人の女の子のママです

恥ずかしがり屋のイチゴと愛嬌振りまくリンゴ
対照的な2人です

イチゴのイタズラをじ~っと観察し、同じように真似するリンゴ
やんちゃな娘たちで喧嘩ばかりしてるけど、手を繋いだり抱き合ったり、楽しそうに過ごしています
最新コメント
[06/14 ソラ]
[04/06 おぐりん]
[01/12 おぐりん]
[10/01 NONAME]
[09/30 おぐりん]
[07/08 おぐりん]
[05/02 ソラ]
[01/16 めろん]
[10/24 めろん]
[09/30 ソラ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: