忍者ブログ
ハナとイチゴの日々
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタのディーラーでヴェルファイアに試乗してきました

オットマンというのかな?足を乗せる部分、サイコーです
足を乗せてるとすごく気持ち良かった

九州に帰省したり、週末に遠出したりと長時間乗ってることが多いので
普通に座ってると足が疲れてしまうんですよね
これだったら足が疲れてしまうこともなさそう

背もたれも自在に倒せて長距離ドライブもゆっくり過ごせそうです
運転手には悪いけど

試乗車にはサンルーフとか後部座席用のテレビ画面もついてて
シートを倒してテレビ見たり、青空を眺めたりしてると
家で寛いでるのと変わらない感じ

変わらないどころか暴れん坊のイチゴはチャイルドシートに座って動けないので
きっと家以上にのんびり過ごせるはず!

試乗のたった10分位の時間でもサイコーな気分でした

試乗車のクラスだと車両だけで450万
ナビやバックモニターをつけると520万くらいだそう
車で500万!!!夢のひとときでした~

試乗が終わってうちの愛車に乗り換えたパパは
「この車乗ると古さを感じるよね~」と問題発言してました
パパが乗りたいと言うから大奮発して買ったんですけど

営業マンに「どうですか?買ってみませんか?」と言われたので
「すごく欲しいです!」と言いつつ
『宝くじ2億円当たったら買うものリスト』に追加しておきました


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなに快適なんだ!!うちもチラシでちょっと見て高くてまったく範囲外なんだけど…

ハナちゃんのうちの車、すごく乗り心地もいいし最高だよ☆パパの運転も最高だし。

うちは荒い運転しそうになると「ハナパパ運転で!」って気をつけるのが合言葉だよ(笑)
おぐりん 2008/06/01(Sun)09:53:07 編集
Re:無題
ハナパパはあまりエコ運転してくれなくて時々「エコー!」って怒られてるよ

CMに出てる7人乗りのタイプはとても良かったよ~。
運転手には悪いけど、かなり快適に過ごせそうだった。
でも庶民が買える金額じゃないよね~。
ほんの少しの贅沢気分でした
【2008/06/04 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
HP:
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
イチゴ(3歳)とリンゴ(1歳)
2人の女の子のママです

恥ずかしがり屋のイチゴと愛嬌振りまくリンゴ
対照的な2人です

イチゴのイタズラをじ~っと観察し、同じように真似するリンゴ
やんちゃな娘たちで喧嘩ばかりしてるけど、手を繋いだり抱き合ったり、楽しそうに過ごしています
最新コメント
[06/14 ソラ]
[04/06 おぐりん]
[01/12 おぐりん]
[10/01 NONAME]
[09/30 おぐりん]
[07/08 おぐりん]
[05/02 ソラ]
[01/16 めろん]
[10/24 めろん]
[09/30 ソラ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: