忍者ブログ
ハナとイチゴの日々
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊明のパパ友のところに行ったので
テレビで見てから気になっていた「まめだぬき」に行ってみました

土曜日だしすごく並んでるってきいてたので
かなり待つ覚悟だったんだけど
待ちなしで席も結構空いてました
平日の方が多いのかな?

ランチはバイキングで土日は一人980円

内容は揚げ物・煮物・サラダ・パスタ・中華・カレーetc
とにかく種類が豊富
デザートもケーキとか和菓子とかフルーツとか色々ありました

赤ちゃんでも食べられるものが多かったので
離乳食期でも大丈夫そう
イチゴは和食系で大根の煮物やお豆さんを食べさせました

味付けは濃いめです

座敷がたくさんあるし、子供用のイスもありました

平日は680円で、デザートを追加する場合+300円になるみたい

味も美味しかったし(濃い味が好きな人向け)
子供連れでも行きやすいし
オススメです

あいかわらず食べることに夢中で
写真を撮ることは完全に忘れてました

拍手[0回]

PR
長野の伊那名物ローメン知ってますか?
 
こんなやつです

やきそばのような感じだけど
ソースが違うのと
肉はマトンを使うのが主流みたい

拍手[2回]

パパへのバレンタインは

チョコレートムースにしました

拍手[0回]

白川郷のライトアップ

行けなかったかわりに今日はやけ食いです

えんがわ大好き

拍手[0回]

 

パパのリクエストで今日のご飯はぶっかけうどんといなりずし

薄口醤油がなくて濃い感じになったけど

結構美味しくできました

 

お正月に四国に帰った時は

時間がなくて讃岐うどんを食べに行けなかったんだ

綿谷のぶっかけ食べたかったなぁ

 

イチゴには酢めしでおにぎり作ったら

全部食べてくれました

 

温泉たまごがうまくできなくて

ゆでたまごになっちゃったんだけど

どうやったらトロトロ温玉になるんだろ

拍手[0回]

高浜市のパスタ屋さん伊舎利庵さんからのお知らせです

平日のランチがパワーアップして新登場

これまでのパスタorリゾットの他に

ピザとグラタンも選べるようになりました

平日ランチの詳しい内容はつづきをご覧くださいませ

 

子供用のハイチェアもあるのでベビー連れでも行きやすいお店です

土日は休日ランチがあって、これもお得な内容

ハナのHPでも紹介してるお店です

(まだ完成してないんだけどね・・いつ公開できることやら)

高浜方面に行く時はぜひ寄ってみてね

 

 

拍手[0回]

マクロミルのアンケートでこつこつ貯めてたポイントが

やっとこさ5000ポイントに到達しそう

約2年頑張って貯めたんです

拍手[0回]

買ってきてと頼まれてた松山の焼酎を渡しに

今日はパパ友の所に行ってきました

 

パパ友オススメのうどん屋さんに行こうってことになって

緑区にある大阪発祥の「のらや」ってうどん屋さんでお昼ご飯

拍手[0回]

ずっと気になっていた「こみつ」

生産者が数名しかいないらしく

期間限定・数量限定のりんごです

みつがた~っぷりなんだって

拍手[0回]

なんと

佐賀産黒毛和牛が当たりました~~~

こんないいお肉を食べるのは

どれぐらいぶりだろう

ニクニクニクニク

さがファンさんありがとう~

やっぱグルメといえば佐賀だよねぇ~ヨイショ

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
HP:
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
イチゴ(3歳)とリンゴ(1歳)
2人の女の子のママです

恥ずかしがり屋のイチゴと愛嬌振りまくリンゴ
対照的な2人です

イチゴのイタズラをじ~っと観察し、同じように真似するリンゴ
やんちゃな娘たちで喧嘩ばかりしてるけど、手を繋いだり抱き合ったり、楽しそうに過ごしています
最新コメント
[06/14 ソラ]
[04/06 おぐりん]
[01/12 おぐりん]
[10/01 NONAME]
[09/30 おぐりん]
[07/08 おぐりん]
[05/02 ソラ]
[01/16 めろん]
[10/24 めろん]
[09/30 ソラ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: